商品検索キーワード

ご注文の変更・キャンセル

ご注文当日であれば、Webサイトから変更・キャンセルができます。一部、販売時にキャンセル不可をご案内している商品はキャンセルをお受けできません。
翌日以降も、お届け状況欄が『手配中』となっている商品は配送情報を変更することができます。なお、お届け日はご注文日から最長21日先までの間でご指定いただけます。ただし、一部の商品は配送情報の変更ができない場合があります。

Webサイトからのご注文の変更

ご注文日の24時までは、ご注文の変更が可能です。
翌日以降も、お届け状況欄が『手配中』となっている商品は配送情報を変更することができます。なお、お届け日はご注文日から最長21日先までの間でご指定いただけます。ただし、一部の商品は配送情報の変更ができない場合があります。

①購入履歴の表示

ログイン後、マイページの「購入履歴」を押します。

guide10-01 マイページはこちら

②変更するご注文の選択

変更するご注文の「当日キャンセル/変更」を押します。

③変更項目の選択

お届け先、お届け希望日時、お支払い方法の変更ができます。変更したい項目の「変更」を押すと、それぞれの項目の変更画面に移動します

guide10-03

④項目の編集変更

変更したい項目を編集し、「変更内容を確認する」ボタンを押して、確認画面に移動します。

guide10-04

⑤編集内容の確認

内容がよろしければ、画面下の「キャンセル/変更する」ボタンを押します。確認のEメールがご登録のメールアドレスに送られます。

guide10-05

Webサイトからの当日キャンセル

ご注文日の24時までは、当日キャンセルが可能です。

①購入履歴の表示

ログイン後、マイページの「購入履歴」を押します。

guide10-01 マイページはこちら

②変更するご注文の選択

キャンセルするご注文の「当日キャンセル/変更」を押します。

guide10-07

③変更項目の選択

「当日キャンセル/変更する」ボタンを押します。

guide10-08

④キャンセル商品の選択

キャンセルしたい商品にチェックを入れ、「変更内容を確認する」ボタンを押します。

⑤内容の確認

キャンセル商品を確認し、キャンセル後のご注文情報に間違いがなければ、画面下の「キャンセル/変更する」ボタンを押します。確認のEメールがご登録のメールアドレスに送られます。

guide10-10 ご利用ガイド一覧へ戻る