商品検索キーワード

よくあるご質問

お客様から寄せられる多くのお問い合わせをまとめました。こちらで解決しない場合は、お気軽にお問い合わせください。

会員登録、パスワード、ログインなどについて

ログインできません。

ユーザーID(Eメールアドレス)またはパスワードが異なっている可能性があります。入力に間違いがないかご確認のうえ、再度お試しください。

パスワードがわからなくなった場合は、下記の『パスワードをお忘れの方』をクリックしていただき、次の画面でEメールアドレス、お名前をご入力いただければ、パスワード再設定画面へのリンクが記載された「パスワード再設定メール」をご登録のメールアドレスにお送りします。「パスワード再設定メール」に記載されたリンク先へアクセスし、新しいパスワードをご登録ください。

パスワードをお忘れの方

ユーザーID(Eメールアドレス)がわからなくなった場合は、下記『再登録はこちら』をクリックして再登録画面に進み、会員情報を入力いただき、再登録をお願いします。

再登録はこちら

※再登録の場合でも、これまでの「割引/特典」・「購入履歴」は自動的に引き継がれます。

パスワードを忘れました。

パスワードがわからなくなった場合は、下記『パスワードをお忘れの方』をクリックしていただき、次の画面でユーザーID(Eメールアドレス)、お名前をご入力いただければ、パスワード再設定画面へのリンクが記載された「パスワード再設定メール」をご登録のEメールアドレスにお送りします。「パスワード再設定メール」に記載されたリンク先へアクセスし、新しいパスワードをご登録ください。

パスワードをお忘れの方
ユーザーID(Eメールアドレス)が分かりません。

ユーザーID(Eメールアドレス)がわからなくなった場合は、下記『再登録はこちら』をクリックして再登録画面に進み、会員情報を入力いただき、再登録をお願いします。

再登録はこちら

※再登録の場合でも、これまでの「割引/特典」・「購入履歴」は自動的に引き継がれます。

退会したいのですが、どうすればよいですか?

退会をご希望の場合はログインの上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

お問い合わせフォームはこちら

商品・ご注文・お支払い・割引について

キャンセルしたいです。

ご注文当日であれば、キャンセルが可能です。Webサイトからのキャンセルは、ログイン後、マイページ内の「購入履歴」よりキャンセルをすることができます。
※一部当日キャンセル不可の商品がございます。

ご注文の変更・キャンセルについて
注文後に支払い方法の変更ができますか?

注文当日であれば、お支払い方法の変更は可能です。ログイン後、マイメページ内の「購入履歴」よりご変更ください。

ご注文の変更・キャンセルについて
支払い方法を教えてください。

「クレジットカード」「代金引換」「後払い決済」の3つの方法があります。ご希望のお支払い方法をお選びください。
クレジットカードの場合にはご利用が可能なカードの種類とお支払方法をご確認ください。

お支払い方法について
後払い決済とはどのようなサービスでしょうか?

後払い決済は、株式会社ネットプロテクションズが提供する、商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「PayPay」で後払いできる決済方法です。

※後払い手数料:無料
※各種振込手数料はお客様負担となります。
※メーカー直送品の場合、銀行でもお支払い可能です。
※ご登録の住所以外へお届けする場合は、ご利用いただけません。
※ご利用限度額は、他社利用含めて最大残高160,000円(税込)までとなります。ただし、株式会社ネットプロテクションズの審査により限度額内でもご利用いただけない場合がございます。
※お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。
※「コンビニ決済」は基本、現金でのお支払いとなりますが、一部コンビニではクレジットカードでのお支払いが可能な場合もございます。ご希望の場合は、お支払いされる店舗へ直接お問い合わせください。

後払い決済で利用不可(非承認)と表示されますが、なぜでしょうか?

当社以外の利用も含め、利用額(未払込含む)の総額が合計160,000円を超過している場合は、支払いが完了するまで利用できない場合がございます。
利用不可(非承認)理由は当社ではご案内できかねますので、下記にお問合わせください。

●NPサポートデスク
0570-077-015 受付日時:平日9時~18時 土日祝日除く
np-support@netprotections.co.jp

後払い決済の払込請求書は商品と一緒に届くのでしょうか?

通常商品の場合
お届け商品明細票に添付され、商品と一緒にお届けいたします。

メーカー直送品の場合
別途郵送にて、(株)ネットプロテクションズより、商品お届け後1週間前後にお届けいたします。

後払い決済の支払い期限はありますか?

請求書発行日(出荷日)から14日以内となります。詳細な日付は、払込取扱票に記載されている支払い期限日をご確認ください。
※お支払い期日を過ぎてもお支払の確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。

後払い決済の払込請求書を紛失してしまいました。再発行できますか?

お客様ご自身で簡単に請求書の再発行ができます。

<NP会員に登録済みの方>

NP会員用マイページにログインし、請求書再発行の手続きをしてください。

<NP会員の登録がお済みでない方>

お客様のメールアドレス宛に下記のタイトルのメールが届いている場合、メールにて請求書再発行の手続きができます。
タイトル:「請求書を発送致しました」
または、下記サポートデスクへご連絡し、再発行を依頼していただくことも可能です。

NPサポートデスク

0570-077-015  受付日時:平日9時~18時  土日祝日除く
メール:np-support@netprotections.co.jp
HP:https://np-atobarai.jp/

当社へ依頼の場合

お問い合わせフォームよりご連絡ください。後日、株式会社ネットプロテクションズより、1週間前後でお届けいたします。

お問い合わせフォームはこちら
後払い決済で購入した際の領収書が欲しいです。

「払込取扱票」の「払込受領書」は正式な領収書としてお使いいただけますので、大切に保管してください。
銀行決済の場合は「振替払請求書」が領収書となります。

後払い決済のコンビニ決済時にクレジットカードは利用できますか?

基本、現金でのお支払となりますが、一部コンビニではクレジットカードでのお支払いが可能な場合もあります。
ご希望の場合はお支払いされる店舗へ直接お問い合わせください。

後払い決済の利用額(未払込含む)の総額が合計160,000円(税込)を超過している場合は、支払いが完了するまで利用できないと記載があります。お届けまでに時間がかかる商品を注文した際に利用した場合も累計額に含まれますか?

累計利用額に含まれます。
食品及び入荷待ち、受注発注商品等のお届けに時間を要する商品で利用された場合は、出荷及び支払いが完了するまで、累計額に含まれます。ウェイトリストも同様です。

後払い決済の現在の利用金額状況が知りたいです。

当社では支払状況が分かりかねますので、下記にお問合わせください。

●NPサポートデスク
0570-077-015  受付日時:平日9-18時 (土日祝除く)
np-support@netprotections.co.jp

後払い決済で注文した商品を返品したいのですが、支払いは必要ですか。

【請求金額の全額をご返品される場合】
返品手続き完了後、請求を取り消しいたします。お支払いは不要ですので、お手元の請求書は破棄をお願いします。
※お客様都合による返品については、商品代金のみのご返金となるため、送料代金分の請求書を(株)ネットプロテクションズより、郵送でお届けいたします。

【請求金額の一部の返品】
返品手続き完了後、2週間前後で返品商品を差し引いた請求書を(株)ネットプロテクションズより、郵送でお届けいたします。到着後、請求書に記載されている支払い期限日までにお支払いください。

後払い決済で注文した商品を返品したので、支払をしなかったのですが、後日請求書が届きました。これは何でしょうか。

お客様都合による返品については、商品代金(税込)のみのご返金となる為、送料代金分の請求書を(株)ネットプロテクションズより、郵送でお届けしております。
到着後、請求書に記載されている支払い期限日までにお支払いください。

商品は返品したのに、後払いの請求書(例:¥660)が送られてきましたが、支払いは必要ですか?

お客様都合による返品については、商品代金のみのご返金となるため、送料代金分の請求書が発行されます。
請求書記載のお支払い期限日までお支払いください。

NPポイントクラブとは何ですか?

NPポイントクラブはNP会員として登録いただくことで、NP後払いご利用いただいた際にポイントを貯める・使えるサービスとなっております。
※登録には、メールアドレスが必須となります。
また、NPポイントは、後払いスマホ決済「atone」でのお買い物や、商品や金券に交換も可能です。
参考)NPポイントクラブサイト https://nppoint.jp/about/

突然、登録していたクレジットカードの情報が消え、代引きになってしまいました。

パスワードの再設定、または会員情報再登録を行いますと、セキュリティ上、ご登録いただいたクレジットカード情報が削除されますのでご了承ください。クレジットカード情報を再度追加されたい場合、ログイン後、マイページ内「お支払方法の登録・変更」ページより登録ください。

会員情報変更方法について
領収書を発行してほしいのですが。

インボイス制度に対応している領収書を発行いたします。
お問い合わせフォームからお問合せください。
お問い合わせ内容欄に、領収書の宛名と但し書きのご入力もお願いいたします。

ご注意
※宛名、但し書きのご指定がない場合は、「ご登録名」「お品代」で発行いたします。
※配送伝票番号単位での発行となり、商品ごとの個別発行は承れません。

お問い合わせフォームはこちら
クーポンが複数あります。複数の商品を買うとそれぞれにクーポンが使えますか?

クーポンは、1日に1回のみご利用いただけます。また、他のクーポンと併用することはできません。

お届け・送料について

商品はいつ届きますか。

ご注文時のご注文内容の確認画面や、ご注文後にお送りする「ご注文のご確認」Eメール本文内に「お届け予定」が表示されます。また、ログイン後、マイページ内の「購入履歴」を押すと、商品ごとにお届け状況が表示されます。購入履歴詳細画面で、配送情報が確認できます。
※一部商品を除きます。

お届け先・配送日時指定・配送状況について
お届け日・お届け時間の指定はできますか?

一部商品、一部地域を除き、お届け日・お届け時間の指定ができます。お届け希望日・お届け時間の指定内容は下記の通りです。
お届け希望日:ご注文日から、最長21日先までのご希望のお届け日をご指定いただけます。
お届け希望時間:8:00~21:00までの間の6つの時間帯からご指定いただけます。

お届け先・配送日時指定・配送状況について
お届け先の指定はできますか?

お届け先の指定画面でお届け先の指定ができます。ご希望のお届け先をご入力ください。また、あらかじめアドレス帳に複数のお届け先を登録しておくと、お届け先の指定画面で、アドレス帳から選択することができ、便利です。 ※ご本人以外へのお届けはクレジットカードでのお支払いのみとなります。

お届け先・配送日時指定・配送状況について
注文後にお届け希望日の指定や変更ができますか?

お届け状況欄が『手配中』であればログイン後、マイページの「購入履歴」で変更できます。

ご注文の変更・キャンセルについて
メーカー直送品の日にち指定が出来ません。

食品は出荷の都合や傷みやすいことから時間指定のみ受け付けております。 お届け希望時間:8:00~21:00までの間の6つの時間帯からご指定いただけます。 ※一部、ご指定できない商品もございます。

お届け先・配送日時指定・配送状況について
海外発送はできますか?

海外発送はお受けしていません。

配送会社の指定はできますか?

配送会社の指定はお受けしていません。

一日に2度以上注文したのですが送料はどうなりますか?

Sサイズにつきましては、6点以内であってもお届け先やお届け日時、お支払い方法が異なる場合は、1点につき660円(税込)の送料となります。また、Webサイトとコンタクトセンターの両方からご注文いただいた場合も同様です。
※日付が変わってからのご注文は、送料を別途ご請求させていただきます。

Sサイズ以外につきまして1点ごとに送料をご請求させていただきます。
詳細は以下をご確認ください。

送料について
同じ日に注文した商品が分かれて届きました。送料はどうなりますか?

複数の商品を同じお届け先に発送する場合、ご注文を分けて発送する場合がありますが、お届け希望日時、お支払い方法が同じであれば、送料を別途ご請求することはありません。

返品・交換について

返品の可否について教えてください。

商品詳細画面およびご注文のお手続きの際に、返品可否について表示しています。お買い物の際は、返品の可否をご確認のうえ、ご注文ください。

返品の可否について
返品・交換の手順について教えてください。

商品到着日から30日以内に発送いただければ、返品をお受けいたします。ただし予めご案内している「返品をお受けできない場合」を除きます。
交換については、商品到着日から30日以内に、Webサイト、もしくはお電話にてお手続きの上、発送ください。こちらも返品同様、「返品をお受けできない場合」を除きます。

返品・交換について
(返品をお受けできない場合)
返品・交換の方法について
返品・交換の際、送料の負担はどうなりますか?

お客様のご都合による返品・交換の場合、送料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。品質管理には万全を期しておりますが、万が一お届けした商品がご注文内容と異なっていたり、お届け中の破損等がありましたら、送料は着払いにてご返送ください。

返品・交換について
返金方法を教えてください。

お支払い方法「クレジットカード」
ご利用のカード会社を通じてのお手続きとなります。カード会社の締め日によって、一旦請求のうえ、返金が翌月、翌々月になる場合もございます。

お支払い方法「代金引換」「後払い決済(お支払い済み)」
東京貯金事務センターから発行される「郵便振替払出証書」、又は、「口座振込」にてご返金いたします。「口座振込」は、事前に口座登録のお手続きが必要です。

※お客様のご都合による返品については、商品代金(税込)のみをご返金いたします。

返品・交換
「郵便振替払出証書」での返金について教えてください。

商品が弊社に到着してから10日前後で証書をお届けいたします。届きましたら、次の3点をご持参のうえ、発行日から6ヶ月以内に最寄りの郵便局でお手続きをお願いいたします。
1. 振替払出証書 2. 印鑑 3. 身分証明書(免許証または保険証など)

返品・交換
「口座振込」での返金について教えてください。

事前に口座情報のご登録が必要です。
ご登録は、Webサイト、またはお電話でお手続きください。

お電話でご登録を希望される場合、「PG送金サービス受取人利用規約」を事前にご確認の上、専用ダイヤルまでお電話ください。

ご返品商品が弊社に到着してから、2日~4日前後で口座へお振込いたします。(土日祝・年末年始を除く)

返品・交換
Webサイトで交換手続きをしたいのですが、手続きができない場合があるようです。詳細教えてください。

①商品到着日から30日が経過している場合
②販売時に「返品不可」と表示した商品の場合
③別商品番号の商品へ交換希望の場合
④不具合等当社都合による交換の場合
⑤在庫がない場合

④⑤については、お問い合わせフォームからお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら
交換品はいつ届きますか。

交換品は、弊社に商品が到着してから1週間前後でお送りいたします。
交換品発送時の送料は、当社負担となります。

一度交換しましたが、もう一度交換することができないでしょうか。

Webサイトでは、初回の交換のみお手続きいただけます。
2回目以降の交換につきましては、お電話にてお問い合わせください。

交換・返品連絡票をなくしてしまいました。

「交換・返品連絡票」を紛失された場合は、次の3点をメモ用紙に明記いただき、商品に同封してください。
1.ご注文いただいたお客様の氏名 2.電話番号 3.住所

返送方法・返送先については下のリンク先よりご確認ください。

返品・交換の方法について

メルマガ・各種お知らせメールについて

メルマガや各種お知らせメールに登録のメールアドレスの変更はできますか?

会員の方
ログイン後、マイページ内「メルマガの登録・解除」からご変更いただけます。

マイアカウントはこちら

会員以外の方
ご登録のメルマガ配信を解除し、別のEメールアドレスをあらたにご登録ください。

メルマガ登録・解除はこちら
メルマガまたは各種お知らせメールの配信を停止したいのですが。

配信停止の手続きには、若干お時間がかかります。行き違いの際はご容赦ください。また、以下の登録解除の手続きをご確認ください。

会員の方
ログイン後、マイページ内「メルマガの登録・解除」から解除してください。

マイページはこちら

会員以外の方
以下のリンクからメルマガ登録・解除画面で、メールアドレスをご入力のうえ「解除する」ボタンを押すと、解除は完了します。

メルマガの登録・解除はこちら